県指導主事会議が本校会場に行われました
投稿: HP担当 (17:59)
6月26日(金)、栃木県教育委員会事務局の指導主事等の26名の方々が、本校を会場に研修会をされました。
真剣に授業に取組む子どもたちの様子を全クラス授業参観され(6年生は博物館学習で留守でしたが)、その後、本校の教育活動について質問をいただきました。
授業に大いに役立っているクラウドファンディングで購入された電子黒板、明るくきれいな校内 等、たいへん感心していかれました。
0